今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

チワワのポテトくん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

 

スタッフともとっても仲良しで

笑顔いっぱい遊んでくれています💕

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

シェルティのアルくん❢ムートくん❢

 

 

お泊り中です(*^-^*)

 

 

2人ともとっても仲良しで

スタッフとも楽しく遊んでくれています💕

 

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

 

 

お泊り中です(*^-^*)

 

 

スタッフにも慣れてくれて

沢山笑顔で甘えながら楽しく過ごしてくれていますよ💕

 

 

体調もバッチリです(*´ω`*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(´艸`*)

 

 

いつも元気いっぱい楽しそうに

頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

トリミング後はスタッフとたくさん遊んでご機嫌です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのパウルくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

スッキリ可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれます

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのティムくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

ふんわり頭がとっても可愛いですね

トリミング後はいっぱい遊んでくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

 

スッキリ可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

少し高齢のワンちゃんですが

無理のない範囲で頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/