今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ウィペットのベルちゃん❢ビーグルのカブくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

2人ともすっかりスタッフにも慣れてくれているので安心です

お部屋でもリラックスしていますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ポメラニアンのアスルくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

初めは少し緊張気味でしたが

すぐにスタッフにも慣れてくれて

沢山甘えながら元気に宿泊してくれていますよ💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

ジャックラッセルのムタくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフともたくさん遊んでくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリです(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのベアくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

足のブレスカットがとってもお似合いですね💕

 

ミラブルの温浴もとっても気持ちよさそうに

入ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後も笑顔で甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

今日もスタッフに沢山甘えながら

お利口さんに頑張ってくれました💕

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ♪

 

 

 

Mシュナウザーのアンくん❢ロクくん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれる

そっくりなとっても可愛い子達です💕

 

トリミング後もたくさん遊んでご機嫌です( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもとっても優しくて

お利口さんに頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/