今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

柴犬の小次郎くん❢

 

初めてのhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

運動場で元気に遊んでいます🎶

 

おトイレもしっかりしてくれてま~す💕

 

 

 

 

Tプードルのトトくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^^*)

 

前回お泊りの練習に来てくれたので

すぐにスタッフにも慣れてくれて

安心してお泊りができそうです

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

Gドゥードルのももきちくん❢

 

お泊り中です(*´ω`*)

 

食欲はバッチリで

お部屋でもリラックスしてくれていますよ

 

安心してご旅行楽しんでくださいね💕

 

 

 

 

Mダックスのブライアンくん❢

 

お泊り中です(*^-^*)

 

初めは少し緊張していましたが

すっかりスタッフにも慣れてくれましたよ

 

朝から気持ちよさそうに日なたぼっこしていましたよ💕

 

 

 

 

MIX犬のトムくん❢

 

お泊り中にシャンプーもさせて頂きました(*´▽`*)

 

元気いっぱいで

スタッフにも沢山甘えてくれましたよ

 

またのご利用お待ちしております💕

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

暖かくなってきたので

今日はいつもよりスッキリカットしました

 

とってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん❢しずくちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもトリミングに来てくれているので慣れた様子で

甘えに来てくれます💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/