今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Mシュナウザーのはなちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

笑顔でスタッフと遊んで

元気いっぱいで~す💕

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのしんさくくん❢

 

元気にお預かりに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

おトイレもしっかりしてくれて

陽気に遊んでま~す💕

 

お昼ご飯も頑張って食べてくれてますよ♪

 

Mダックスのショコラちゃん❢

 

少し高齢ですが

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

スタッフに一杯甘えてくれてま~す🎶

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

ドゥードルのももきちくん❢

 

元気いっぱいで宿泊してくれてま~す( *´艸`)

 

ご飯もしっかり食べて

ご機嫌で~す💕

 

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*^-^*)

 

デンタルケアもさせて頂いて

さっぱりで~す💕

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

少し高齢ですが

元気にトリミングに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

 

デンタルケアもさせて頂いて

 

スッキリで~す💕

 

 

Tプードルのふわりちゃん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*´▽`*)

 

もつれとりも頑張ってくれて

きれいさっぱりで~す💕

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

コッカーのプラムくん❢

 

ご機嫌でシャンプー・カットに来てくれました(´・ω・`)

 

スタッフにいっぱい甘えて

トリミングも頑張ってくれてま~す💕

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

フワフワで~す💕

 

今回もいい子で頑張ってくれました🎶

 

シベリアンハスキーのアリアちゃん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました(´艸`*)

 

大きな体でいっぱい甘えて

遊んでま~す🎶

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

シーズーのはなちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

たくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/