今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

ドゥードルのくん❢ももきちくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

まだまだパピーちゃんですが

大きな体でスタッフにいっぱい甘えて

遊んでま~す💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

 

JRTのムタくん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

優しくて可愛いコで~す🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱいで~す💕

 

 

 

チワワのキラくん❢

 

お迎え前にトリミングをさせて頂きました(*´ω`*)

 

宿泊中、ごはんもしっかり食べてくれて

スタッフに一杯甘えてくれてましたよ💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

Tプードルのあんこちゃん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

大好きなおやつも食べて

スタッフとはしゃいで遊んでま~す💕

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

ご機嫌で~す💕

 

 

 

チワワのクウくん・マロくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*^^*)

 

温浴も部分カットもさせて頂いて

ハミガキも頑張ってくれてました🎶

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

トリミング中もスタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌で頑張ってくれましたよ💕

 

 

Tプードルのボアくん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました(*‘ω‘ *)

 

いつも陽気に遊んでくれて

優しくて可愛いコで~す🎶

 

シャンプーもいい子で頑張ってくれました💕

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌で~す💕

 

トリミング後もスタッフと元気に遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/