今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mシュナウザーのライアンくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^▽^*)

 

スタッフともいっぱい遊んでくれて

元気いっぱいですよ

 

お部屋ではリラックスしています

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

MIXのハルちゃん❢

フレンチブルのごん太くん❢モモちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

今日もみんなとってもお利口さんでしたよ

 

ドッグランでも元気いっぱいに

遊んでくれました💕

 

 

 

MIX犬のくるみちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

ハサミ仕上げでふんわり可愛くなりました

今日もとってもお利口さんでした(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

デンタルケアもしてスッキリです

スタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

すっきりスタイルで可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

柴犬のラブリちゃん

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

シャンプー中もとっても

落ち着いて頑張ってくれますよ

 

スタッフにお沢山甘えてくれましたよ💕

 

 

 

Mダックスのソラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*

 

暖かくなってきたのでスッキリして

可愛くなりましたね

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/