今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

柴犬の小雪ちゃん❢

 

 

初めてお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

お部屋ではお気に入りのベッドで

リラックスしていますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXのさくらちゃん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*^▽^*)

 

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができそうです

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

朝から元気いっぱいで

ドッグランでは走り回っていましたよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

柴犬のモモちゃん❢

 

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

 

運動の時間はお外は暖かかったのでのんびりと

お散歩をしていましたよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

MIX犬のクレアちゃん❢

 

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

 

お部屋でも落ち着いて

とってもお利口さんですよ

スタッフにもすっかり慣れてくれました

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスのピケくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

暖かくなってきたので

スッキリスタイルがよく似合ってますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

シャックラッセルのハーロックくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

デンタルケアも頑張ってくれて

お口もスッキリピカピカです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

柴のてつくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

2回目ご利用ですが

シャンプー中もとってもお利口さんで

安心してトリミングができましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん❢しずくちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

今日はシャンプーコースでフワフワになりました

いつも二人ともとっても仲良しです💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルののプリンちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今日はアフロヘアーからイメチェンです

初めての温浴もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

シーズーのちくわくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

いつも元気いっぱい頑張ってくれて

トリミング後も沢山遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/