今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mシュナウザーのアリアちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(/・ω・)/

 

すっかりスタッフにも甘えてくれるようになって

安心してお泊りができそうです

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのサニちゃん❢アロくん❢

 

初めてお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

少し緊張しているようですが

運動の時間は親子でとっても仲良しです

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

スッキリ男前になりましたね

いつもスタッフにも沢山甘えてくれますよ💕

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

またのご利用お待ちいたしておりますね💕

 

 

 

バーニーズのミーナちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

今日も元気いっぱいです

ドッグランでスタッフとたくさん遊んでくれましたよ💕

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

フワフワカットで可愛くなりましたね

温浴も気持ちよさそうにしていましたよ💕

 

 

 

ボーダーコリーのリクくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日も元気いっぱいでしたね

たくさん抜け毛も取れてサッパリです💕

 

 

 

ハスキーのスオーミくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

少し高齢のワンちゃんですが

シャンプー中もじっと立って頑張ってくれます

 

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/