今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのそらくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

緊張しながらもスタッフにも慣れてくれて

元気に甘えてくれてま~す

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Gレトリーバーののえるちゃん❢

 

初めてのご利用でお預かりに来てくれました(*^^*)

 

スタッフとも元気に遊んで

沢山笑顔で甘えてくれる可愛い子です

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

シーズーのはなちゃん❢

 

朝からお預かりに来てくれました(*’ω’*)

 

陽気に遊んでご機嫌で~す💕

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

 

 

Tプードルモカちゃん❢

 

元気いっぱいで宿泊してくれて

いつも笑顔で遊んでくれてま~す(´・ω・`)

 

ご飯も頑張って食べてくれて

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

MIXの小春くん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました(*´▽`*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのハッピーくん❢

 

お迎え前にシャンプーをして

部分カットもさせて頂きました(*´▽`*)

 

いつも笑顔で遊んで

ご機嫌でしたよ🎶

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎え前に

シャンプーとミラブルの温浴もさせて頂きました(*´ω`*)

 

いつもご機嫌で甘えてくれて

ご飯も頑張って食べてくれましたよ💕

 

 

 

 

シェルティのベルちゃん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました(*^▽^*)

 

お尻の部分カットもさせて頂いて

スッキリで~す💕

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました(´艸`*)

 

いつもスタッフにも陽気に甘えて

ご機嫌で~す🎶

 

 

 

チワワのポテトくん❢

 

陽気にシャンプー・カットに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

トリミング後もスタッフと元気に遊んでくれる

可愛いコで~す🎶

 

 

 

 

コッカーのオパールくん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました( *´艸`)

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後はスタッフと沢山遊んで

ご機嫌です(*´ω`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/