今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのあんこちゃん❢

 

 

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

スタッフともとっても仲良しで

たくさん楽しそうに遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのトトくん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにもすぐにスタッフにも慣れてくれて

笑顔でたのしに遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました(*´▽`*)

 

今日も二人ともとってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後はスタッフにも沢山甘えてご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのはちくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました(*´▽`*)

 

 

スタッフにも慣れてくれて

とってもお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです☆

 

お顔もムスタッシュ風で可愛くなりましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレートピレニーズのやくもちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*^^*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのティファニーくん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(´艸`*)

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/