今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXのゆきみちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

スタッフとも元気いっぱい遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのしずえちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

とっても楽しそうにスタッフと遊んでくれてま~す💕

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

MIXのまるくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後はスタッフとも沢山遊んでご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもスタッフにも沢山甘えてくれますよ

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

グレートピレニーズのやくもちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

すっかり慣れてくれているので

シャンプー中もとってもお利口さんです

フワフワでとっても気持ちいいです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

シベリアンハスキーのオーシャンくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

トリミング後はスタッフと

いっぱい遊んでくれましたよ

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/