今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

シーズーのはなちゃん❢

 

朝からお預かりに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

朝ご飯もしっかり食べてくれて

ご機嫌で遊んでま~す💕

いつも笑顔いっぱいの可愛い子で~す🎶

 

 

 

チワワのハチくん❢

 

お泊り中です(´艸`*)

 

まだ少しだけ緊張していますが

食欲はバッチリで元気に運動もしてくれていますよ

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

すっかり慣れてくれているので

安心してお泊りができています

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

元気いっぱいでお預かりに来てくれました(*^-^*)

 

大好きなおやつも食べて

陽気に遊んでま~す💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Mシュナウザーのジュタくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました(*´▽`*)

 

宿泊中、ご飯もしっかり食べてくれて

ご機嫌でした💕

トリミングもとってもお利口さんでした🎶

 

 

 

MIXのふうくん❢

 

お迎えの前にシャンプー・カットをさせていただきました(*^-^*)

 

いつも陽気に遊んで

ご飯もしっかり食べてくれました🎶

 

体調もバッチリでお迎えおまちしておりますね💕

 

 

 

コーギーのレオンくん❢

 

元気いっぱいシャンプーに来てくれました(´艸`*)

 

いつもご機嫌で

トリミングも頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

Tプードルのクロスケくん・モモちゃん❢

 

2人仲良くシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

トリミング後もスタッフと

いっぱい遊んでくれる可愛い子達で~す💕

 

 

 

 

Tプードルのキー太くん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

いつもスタッフにも沢山甘えてくれますよ💕

 

今日もとってもお利口さんでした🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/