今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mダックスのハニーちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフにいっぱい甘えてくれる

可愛い子で~す💕

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

Mダックスのレオくん・ベンくん❢

 

元気いっぱいでhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフとも沢山遊んでくれる可愛い子達です💕

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれていますよ(*´▽`*)💕

 

 

 

 

 

Tプードルのメルちゃん❢

 

お泊りに来てくれました( *´艸`)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれていますよ💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

チワワの梅ちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフともすっかり仲良しで

名前を読んだら嬉しそうに走ってきてくれる可愛い子です(*´▽`*)💕

 

ご飯もしっかり食べてくれて元気いっぱいです🎶

 

 

 

 

ポメラニアンの福ちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフにも優しく甘えてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

おトイレもバッチリで元気いっぱいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

今日もとってもお利口さんで

シャンプー後も二人仲良く遊んでくれてご機嫌です💕

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルのジャックくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

全身バリカンでスッキリ可愛くなりましたね💕

 

トリミング後はおやつも食べてご機嫌です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのティムくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

ふんわり可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

Tプードルのマロンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

とってもお利口さんで落ち着いて頑張ってくれるマロンくん( *´艸`)

 

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/