今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

MIX犬のおにまるくん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

元気いっぱいスタッフにも甘えてくれる可愛い子です💕

おトイレもしっかりしてくれてますよ( *´艸`)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

ビションフリーゼのナラちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフにも笑顔いっぱい甘えて

元気いっぱい過ごしてくれていますよ(*´▽`*)💕

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん❢セーヌちゃん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフとも元気いっぱい遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれる可愛い子達です💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

シーズーのみかんちゃん❢ポメラニアンのららちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました💕

 

2人ともとってもお利口さんで

スッキリ可愛くなりました💕

 

ご飯もしっかり食べて

スタッフにいっぱい甘えて

元気いっぱい過ごしてくれていますよ(*´▽`*)💕

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

ポメラニアンのニコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

柴犬カットでスッキリで可愛くなりましたね💕

デンタルケアもさせて頂いてピカピカです☆

 

 

 

フレンチブルドッグのブルーノくん❢ビビちゃん❢

 

ふたり仲良くシャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

2人ともとってもお利口さんで

元気いっぱいの可愛い子達です💕

 

 

 

パグのけんくん❢コウくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

今日も二人とも元気いっぱいでしたよ

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

ヨーキーのくうすけくん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

Tプードルのモモちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

少し高齢のワンちゃんですが

トリミング中もじっと立って頑張ってくれます💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/