今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのららちゃん❢
シーズーのみかんちゃん❢

 

元気いっぱいで

昨夕からhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

2人仲良くスタッフとも遊んで

明るく過ごしてくれてま~す💕

 

お迎えまでにトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのコービーくん❢

 

ご機嫌でお泊りしてくれてま~す( *´艸`)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです💕

 

明日のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

ハミガキも頑張ってくれて

きれいさっぱりで~す💕

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

 

バーニーズのミーナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

デンタルケアも頑張ってくれて

スタッフとご機嫌で遊んでま~す💕

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´▽`*)

 

ミラブルの温浴もさせて

ハミガキも頑張ってくれました🎶

いっぱい甘えてくれる可愛い子で~す💕

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのウェルシーくん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました(*‘ω‘ *)

 

デンタルケアも落ち着いて頑張ってくれて

おトイレもしっかりしてくれてま~す💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/