今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

MIXのロイくん❢ヨーキーのレジーナちゃん❢

 

お泊り中です(*^-^*)

 

運動の時間ではふたりとっても仲良く遊んでいますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

MIXのこむぎちゃん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

スタッフともいっぱい遊んでくれて

とっても甘えたさんですね

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

シーズーのメープルくん❢ポコちゃん❢

 

お泊り中です(*^-^*)

 

お友達同士でお泊りに来てくれています

ドッグランでもとっても仲良く遊んでいます

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

Tプードルのムーンくん❢

 

食欲もバッチリで安心してお泊りができました

お家に帰ったらゆっくり休ませてあげてくださいね💕

 

 

シーズーのモコくん❢

 

元気いっぱいでお預かりに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフと陽気に遊んでま~す💕

おトイレもしっかりしてくれて

ご機嫌で~す🎶

 

 

 

Mシュナウザーののはなちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*^-^*)

 

ハミガキも頑張ってくれて

トリミングも落ち着いて頑張ってくれました💕

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

元気いっぱいでシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌で~す💕

トリミング後も陽気に遊んでま~す🎶

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*^^*)

 

少し不自由な面もありますが

頑張ってくれました🎶

次回もご利用お待ちしておりますね💕

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

デンタルケアもさせて頂いて

きれいさっぱりで~す💕

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(´艸`*)

 

すこし高齢ですが

フワフワの頭で~す💕

今回も頑張ってくれましたよ♪

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/