今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ポメラニアンのくうちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

初めてですがすぐにスタッフにも慣れてくれて

沢山甘えてくれる元気な可愛い子です💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

Tプードルのムーンくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにも沢山甘えながら

元気いっぱい遊んでくれています💕

 

お昼ご飯もしっかり食べてくれて

ご機嫌さんで過ごしてくれていますよ(*´▽`*)💕

 

 

 

 

 

ポメプーのマッケンローくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフとも笑顔いっぱい遊んでくれて

おトイレもバッチリです💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのりんちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

スタッフに優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのクロくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

元気いっぱいスタッフと遊んでくれて

おやつも食べてご機嫌です💕

 

お腹をみせて甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフともすっかり仲良しで

笑顔いっぱいで遊んでくれていますよ💕

 

 

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん❢梅ちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました(*´ω`*)

 

2人ともとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのコタロウくん❢ココアちゃん❢ルアンちゃん❢

 

三人仲良くトリミングに来てくれました( *´艸`)

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

スッキリです💕

 

三人ともとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもとってもお利口さんで

シャンプー後も沢山甘えてくれましたよ💕

 

 

 

 

 

シェルティのムートくん❢アルくん❢

 

ふたり仲良くシャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

2人とも落ち着いて頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフと沢山遊んで

ご機嫌です(*´▽`*)💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/