今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXのくりんくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

スタッフと明るく遊んでま~す💕

 

おトイレもしっかりしてくれて

ご機嫌で~す🎶

 

 

 

 

Tプードルのたろくん❢

 

元気にお預かりに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフにいっぱい甘えてくれて

元気いっぱいで~す💕

次回もご利用お待ちしておりますね🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれています(*´▽`*)💕

 

ごはんもしっかり食べて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのアンちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれています(*^▽^*)💕

 

笑顔で沢山遊んでくれて

元気いっぱいの可愛い女の子です💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれてま~す🎶

 

スタッフとも沢山遊んで

元気いっぱい過ごしてくれています(*´ω`*)

ご飯もしっかり食べてくれてバッチリです☆

 

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後もスタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

Mシュナウザーの姫ちゃん❢

 

元気にトリミングに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフにいっぱい甘えてくれて

シャンプー・カット頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

Tプードルのアンちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

デンタルケアもさせて頂いて

きれいさっぱりで~す💕

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

ハミガキも頑張ってくれて

全身のハサミ仕上げも

落ち着いて頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

今日もとってもお利口さんでした💕

 

スタッフとも沢山遊んで

ご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/