今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

朝から元気いっぱいで

ドッグランを走り回っていましたよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

お泊りに来てくれました( *´艸`)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができますね

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

柴犬の小夏ちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

スタッフとも笑顔いっぱい遊んでくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのあんちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

スタッフとも笑顔いっぱい遊んでくれていますよ💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのウェルシーくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフともとっても仲良しで

沢山笑顔で遊んでくれています💕

 

ごはんもしっかり食べて元気いっぱいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

いつも愛嬌たっぷりのモコくん💕

今日も尻尾フリフリで頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

いつもとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

今日も元気いっぱいご機嫌さんで

頑張ってくれました(*´ω`*)💕

 

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

パグの福くん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも元気いっぱい

全身で甘えてくれる可愛い子です💕

シャンプーもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのチロルくん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

顔カットもとっても落ち着いて頑張ってくれました(*´ω`*)💕

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

Mダックスのピケくん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

全身バリカンでスッキリ可愛くなりましたね💕

 

スタッフにも沢山甘えてご機嫌です(*´▽`*)💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/