今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

MIXののんちゃん❢
チワワのててちゃん❢

 

朝から仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

少し緊張しているようですが

お部屋ではお気に入りの毛布の上で

リラックスしていますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

少し長い期間の宿泊でしたが

お迎えの前にトリミングをさせていただきました(*^-^*)

 

いつも笑顔で遊んでくれて

ずっとご機嫌でした💕

トリミングも頑張ってくれて

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

パグの蘭夢(らん)ちゃん❢

 

初めてのご利用でシャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

まだ9ヶ月ですが、シャンプー中もとっても

落ち着いて安心してトリミングが出来ましたよ

またのご利用お待ちしております💕

 

 

 

柴犬のクロくん・チロルちゃん❢

 

元気いっぱいシャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

苦手な爪切りもお利口に頑張ってくれましたよ

抜け毛もスッキリです

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

MIXのくうくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

スッキリ男前になりましたね

運動場でもスタッフといっぱい遊んでくれましたよ💕

 

 

 

Tプードルのさいもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

フワフワになってとっても気持ちいいです

いつも二人ともいっぱい甘えてくれますよ💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/