今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのプー太郎くん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

すこし高齢ですがスタッフと元気に

遊んでくれてま~す💕

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

お預かりに朝から来てくれました(*´ω`)

 

大好きなおやつも食べて

明るくスタッフと遊んでま~す💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Mダックスのおとちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

ごはんもしっかり食べて

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す💕

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

元気いっぱい宿泊してくれていて

いつも笑顔で遊んでま~す(*´ω`)

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

陽気にいつも遊んでくれて

ごはんもしっかり食べてま~す( *´艸`)

 

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのカラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

いつもとってもお利口さんなカラちゃん💕

 

スタッフにも沢山甘えてご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

デンタルケアも頑張ってくれて

ミラブルの温浴もさせて頂いて

スッキリです💕

 

 

 

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

とってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

フレンチのテンくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

今日も元気いっぱい頑張ってくれて

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのココアくん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

今日も元気いっぱい頑張ってくれて

トリミング後もはしゃいでま~す💕

 

 

 

 

 

Aコッカーのプラムくん❢

 

元気いっぱいトリミングに来てくれました(*’ω’*)

 

トリミング中もスタッフに甘えてくれて

いつも優しい可愛い子で~す💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/