今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

大好きなおやつも食べて

スタッフに甘えてくれてま~す💕

 

優しくて可愛い子で~す🎶

 

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

元気にお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフと元気に遊んで

ご機嫌で~す💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのみくるくん❢

 

元気いっぱいで宿泊してくれて

お迎え前にトリミングもさせて頂きました(*´ω`*)

 

笑顔いっぱいで宿泊してくれて

体調もバッチリで~す🎶

 

 

 

 

 

MIXの小春くん❢

 

朝からトリミングに来てくれました(*´ω`)

 

元気いっぱいスタッフに愛想を振ってくれて

トリミング中もご機嫌で~す💕

 

 

 

 

Tプードルムックくん❢

 

シャンプー・カットに元気に来てくれました(*^▽^*)

 

ハミガキも頑張ってくれて

フワフワで~す💕

 

 

 

 

 

Tプードルのキャラメルちゃん❢

 

陽気にシャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

目の周りも整えさせて頂いて

凄くいい子で頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

トリミングとデンタルケアに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

いつも優しい可愛い子で~す💕

スタッフにいっぱい甘えて頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

元気いっぱいでトリミングに来てくれました(*´ω`)

 

ハサミで全身を仕上げさせて頂いて

一杯甘えてくれてま~す♪

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/