今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

フレンチブルドックのごましおくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

いつも元気いっぱいで

朝からドッグランで走り回っていました🎶

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

シュナウザーのカールくん❢

 

お泊り中です(*´ω`*)

 

食欲バッチリで元気いっぱいです

スタッフともいっぱい遊んでくれます🎶

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

トイプードルのタールくん、ドラミくん❢

 

お泊り最終日にトリミングをしました(*^-^*)

 

二人とも元気いっぱいで

とっても仲良しでした🎶

 

トリミングもお利口さんに頑張ってくれました💕

 

 

 

トイプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

女の子らしくお耳の長い毛が

チャームポイントです🎶

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

トイプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

とってもお利口さんに頑張ってくれました🎶

 

今日も元気いっぱいで

ドッグランではいつも全力疾走です💕

 

 

トイプードルのさえもんのすけくん、しずくちゃん❢

 

トリミングに来てくれました

今日はシャンプーコースです(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんでした

二人ともフワフワでとっても気持ちいです🎶

 

次回のカットも楽しみにしていますね💕

 

 

 

 

トイプードルのココアくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

お預かりからハイテンションでしたね❢

トリミングはお利口さんに頑張ってくれましたよ🎶

 

運動場でもいっぱい遊んでくれました💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/