今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

今日も元気いっぱいで

ドッグランで朝から走り回っていました🎶

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

トイプードルのドラミくん❢

お泊り中です(*^-^*)

 

食欲バッチリでスタッフにも

沢山甘えてくれます🎶

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

トイプードルのカラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

少し久しぶりのカットで

スッキリしましたね🎶

 

クリクリの目がとっても可愛いですね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

柴のラブちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

少し高齢ですが

まだまだ元気いっぱいで

シャンプーもとってもお利口さんです🎶

 

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

トイプードルのルイくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

高齢ですが頑張ってくれたので

とても早く仕上げることが出来ました🎶

 

長持ちするように超スッキリかっとです💕

 

 

 

Mダックスのピケくん❢

 

トリミングに来てくれました

全身バリカンでスッキリしましたね🎶

 

トリミング後はドッグランで

スタッフといっぱい遊んでくれました💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/