今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ペキニーズのしめじちゃん、きのこちゃん❢

 

昨日からお泊りに来てくれました(*^^*)

 

二人ともとっても仲良しで

ドッグランでいっぱい遊びました🎶

 

しめじちゃんはトリミングも

させて頂きました❢

とってもお利口さんに頑張ってくれました💕

 

 

 

ビションのまぬるくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができそうです🎶

 

お迎えの前にトリミングも

させて頂きます❢

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

柴犬のチロルちゃん❢クロくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

二人ともとってもお利口さんでしたよ(*´ω`*)💕

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子達です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれています(*´▽`*)

 

とっても仲良しな2人は

スタッフとも笑顔いっぱい遊んで

いっぱい甘えてくれていますよ(*´ω`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて元気に宿泊してくれています🎶

 

 

 

Tプードルのモカくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフに沢山甘えてくれました💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

少し高齢ですが今日もとっても落ち着いて頑張ってくれました💕

 

ハミガキも頑張ってくれてスッキリです✨

 

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

ヨークシャテリアのルーナちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれました💕

 

全身バリカンでスッキリしましたね🌟

デンタルケアも頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/