今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

お預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも元気いっぱいで

スタッフにも甘えてくれます🎶

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

トイプードルのふくたろうくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

すっきり可愛くなりましたね

スタッフにもいっぱい甘えてくれます🎶

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

MIX犬のバニラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

前回はペットホテルもご利用頂きましたね🎶

 

今日もとってもお利口さんで

トリミング後は運動場で

いっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

トイプードルのラッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

甘えたさんで

遊ぶのが大好きな男の子です🎶

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

トイプードルのティムくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

まん丸なお顔がとって可愛いですね🎶

 

トリミング後は運動場で

スタッフといっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

トイプードルのムックくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに

入ってくれてました🎶

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

ミラブル温浴でサッパリしましたね🎶

 

今日もふたりとも元気いっぱいです

トリミングもとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

全身バリカンでスッキリしましたね

おヒゲのカットもじっと頑張ってくれました🎶

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

柴のむぎちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

とっても甘えたさんな

可愛い女の子です🎶

 

運動場でいっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のせきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/