今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ビションフリーゼのビビちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

元気いっぱいスタッフと遊んでくれて

ご機嫌で~す💕

 

初めてのお泊り

大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

マルプーのモコくん❢

 

すごくいい子でお泊りしてくれてま~す( *´艸`)

 

ご飯も頑張って食べてくれて

体調もバッチリですよ💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

ジャックラッセルのハーロックくん❢

 

お帰りの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

シャンプー後も沢山遊んでご機嫌です💕

 

ご飯もしっかり食べてくれていますよ🎶

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

お帰りの前にトリミングをさせて頂きました(*^-^*)

 

いつもとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのビスくん❢

 

明日朝お帰りなので

前日ですがシャンプーをさせていただきました(*‘ω‘ *)

 

今回もとってもお利口さんでした💕

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれていますよ🎶

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢ゆずちゃん❢

 

ふたり仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日も二人ともとってもお利口さんで

頑張ってくれました💕

 

トリミング後も沢山甘えてくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

ジャックラッセルのジャックくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

とってもいい子で頑張ってくれました💕

 

トリミング後も元気いっぱい遊んでご機嫌です(*^-^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/