今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

マルプーのモコくん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えてくれています💕

 

お部屋ではお気に入りの毛布でゆったり過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

おトイレも上手にしてくれて

運動場でもたくさん遊んでくれています💕

 

お部屋ではお気に入りのキャリーで

リラックスしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

おトイレも上手にしてくれて

笑顔いっぱい遊んでくれています💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

ハミガキも頑張ってくれて

ピカピカです🌟

 

いつもスタッフにも沢山甘えてくれて

お迎えまでもいい子で過ごしてくれます💕

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンで短くスッキリです🌟

 

トリミング中も沢山甘えながら頑張ってくれる

可愛い男の子です(´艸`*)

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

全身ハサミ仕上げでスッキリです💕

 

トリミング後はスタッフの膝に乗って

甘えてくれます(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルの花ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

尻尾までバリカンで過ごしやすくカットです💕

 

少し高齢ですがいつもとっても落ち着いて

頑張ってくれてお迎えまでもお部屋でゆったり過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

ボーダーコリーのリクくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

もつれ取りは少し苦手ですが

いつもとっても頑張ってくれます(*^▽^*)

 

お尻のカットもしてスッキリです💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/