今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

おトイレも上手にしてくれて

元気に過ごしてくれています🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

とっても可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

元気にお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフとも笑顔いっぱい遊んでくれて

元気いっぱいです🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

柴犬のパンちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中も体調もバッチリで過ごしてくれて

沢山甘えてくれました(*^-^*)

 

トリミングもとっても頑張ってくれました💕

 

 

 

 

チワワのハッピーくん・レアちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*^-^*)

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

仲良く過ごしてくれていました🎶

 

トリミングではカットもさせて頂いて

スッキリ可愛くなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのお茶茶ちゃん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい過ごしてくれています(*^▽^*)

 

おトイレも上手にしてくれて

スタッフとも明るく遊んでくれていますよ💕

 

 

 

 

MIXのニコちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

お尻のカットもさせて頂いて

スッキリです( *´艸`)

 

トリミング中も落ち着いて頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

MIXのくるみちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身ハサミ仕上げでスッキリめにカットです(*´ω`*)

 

ハミガキもとってもいい子で頑張ってくれました💕

 

いつも沢山甘えてくれる可愛い子です🎶

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

体は足先までバリカンでスッキリ短くなりました🌟

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

トリミングも落ち着いて頑張ってくれました(^^♪

 

いつも元気いっぱいな男の子です💕

 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのステラちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

毛もフワフワサラサラになりましたね♪

 

部分的なカットもさせて頂いて

過ごしやすくなりました💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/