今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのハッピーくん❢レアちゃん❢

 

ふたり仲良くお泊りに来てくれています(*´ω`*)

ご飯も頑張って食べてくれて

おトイレもバッチリです💕

 

お部屋でもとっても仲良く過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

 

Mダックスのダルくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^^*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフとも沢山遊んでくれる

元気な可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのお茶茶ちゃん❢

 

お泊りに来てくれています(*´▽`*)

 

スタッフとも笑顔いっぱい遊んでくれて

たくさん甘えてくれています💕

 

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

柴犬のこはくちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれて

トリミング後もスタッフとも元気いっぱい遊んで

ご機嫌です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもトリミング中はしっかり落ち着いて頑張ってくれて

トリミング後は笑顔いっぱい遊んでくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

シャンプーもデンタルケアも

とってもいい子で頑張ってくれました(*´ω`*)

 

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

Mピンのそらちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました(*^-^*)

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

ご機嫌です🎶

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスのライムくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

少し高齢ですが今日もとってもいい子で

頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

コーギーのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

いつも元気いっぱいで頑張ってくれて

シャンプー後も元気いっぱい遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

グレートピレニーズのやくもちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

少し怖がりながらも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

大きい体で今日もとっても頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

 

 

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/