今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mシュナのアリアちゃん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもスタッフにも沢山甘えてくれて

お部屋ではのんびり過ごしてくれていますよ(*´ω`*)💕

 

 

 

 

パピヨンのチルちゃん❢

 

おトイレもシートで上手にしてくれて

スタッフにも優しく甘えてくれています(*^▽^*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

お部屋ではゆったりと過ごしてくれています💕

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも元気いっぱい遊んでくれて

お部屋ではゆったり休んでくれています🌟

 

運動場でも笑顔いっぱいで

お洋服もとってもお似合いですね💕

 

 

 

 

ウエスティのうにくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリで過ごしてくれています🌟

 

スタッフともいつも明るく遊んでくれて

元気いっぱいです💕

 

 

 

 

ハスキーのアイレちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

大きい体で沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

シャンプーも頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

シェルティーのベルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

苦手な爪切りもとっても頑張ってくれました🎶

 

トリミング後はスタッフとたくさん遊んでご機嫌で~す💕

 

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれて

ふんわり可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

 

 

 

グレートピレニーズのいずもちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毛も抜けてスッキリですね(*^-^*)

 

とっても甘えん坊さんで

いつもご機嫌さんで甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

コーギーのレオンくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

お尻も桃尻カットで可愛くなりましたね🎶

 

トリミング後も

元気いっぱい遊んでくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/