今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのハッピーくん❢レアちゃん❢

 

ふたり仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

ご飯もしっかり食べてくれて

お部屋でもとっても仲良く過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのお茶茶ちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれています(*´▽`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

愛嬌たっぷりのお茶茶ちゃんです💕

 

ご飯も頑張って食べてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチロルちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

体もお顔も短くカットでスッキリ

かわいくなりましたね🎶

 

トリミング後はスタッフに

いっぱい甘えてくれました💕

 

 

 

 

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

元気いっぱいですが

シャンプ―中はとってもお利口さんですよ🎶

今日もたくさん遊んでくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

 

トリミング後は運動場で

ふたり仲良く遊んでいました🎶

 

今日もふたりともとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

シェルティーのムートくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

サラサラフワフワに仕上がって

とっても気持ちいいです🎶

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん ❢

 

お泊り中にシャンプーをさせていただきました(*^-^*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りが出来ました🎶

 

またのご利用お待ちしております💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのココアちゃん、ルアンちゃん❢

 

お泊り中にシャンプーをさせていただきました(*^-^*)

 

少し緊張気味でしたが、食欲はばっちりでした

スタッフにも沢山甘えてくれましたよ🎶

 

またのご利用お待ちしております💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのまるくん❢

 

お泊り中にシャンプーをさせていただきました(*^-^*)

 

いつも元気いっぱい遊んでくれて

トイレも上手にしてくれています🎶

またのご利用お待ちしております💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

 

 

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/