今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのお茶茶ちゃん❢

 

昨日からお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

ご飯も頑張って食べてくれて

元気いっぱい過ごしてくれています🎶

 

スタッフにも笑顔でたくさん甘えてくれていますよ💕

 

 

 

 

チワックスのニコくん❢

ダックスフンドのルークくん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋では仲良く落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

シーズーのラムちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

のんびり過ごしてくれています💕

 

お部屋ではお気に入りのベッドでゆったりしてくれて

スタッフの姿が見えると嬉しそうにしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

Mシュナのライアンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリで過ごしてくれました🌟

 

スタッフとも元気いっぱい遊んでくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

フワフワですね🌟

 

お迎えまでも沢山遊んでくれました(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのあんこちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

トリミング中も沢山甘えてくれる

可愛い子です💕

 

お顔もスッキリ丸くカットでとっても可愛くなりましたね( *´艸`)

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのウェルシーくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアもしてピカピカです🌟

 

とっても甘えん坊さんですが

シャンプー中はとってもいい子で頑張ってくれます(*^▽^*)

 

お迎えまでもお部屋で落ち着いて過ごしてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

 

フレンチブルドックのごん太くん・ももちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

はるちゃんはお顔も体も

短くカットでスッキリです🎶

 

ごん太くんももちゃんも

とってもいい子でシャンプー頑張ってくれました💕

 

 

 

 

 

MIXの富士丸くん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中もしっぽフリフリでとってもいい子で頑張ってくれて

沢山甘えてくれました💕

 

お尻の部分的なカットもさせて頂いて

スッキリです( *´艸`)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/