今日のわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのヒナちゃん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*^^*)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山遊んでくれています(*^▽^*)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

おトイレも上手にしてくれていますよ💕

 

 

 

 

Tプードルのはるちゃん、ももちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

久しぶりのご利用でしたが

慣れた様子で甘えてくれています🎶

 

二人ともおトイレもしっかりしてくれて

お部屋では仲良く過ごしてくれています💕

 

 

 

 

フレンチブルドックのごましおくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて元気いっぱいです🎶

 

おトイレも上手にしてくれてスタッフにも沢山甘えてくれる

とっても可愛い子です💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

ビションのまぬるくん❢

 

お泊り中にトリミングをさせて頂きました(*´▽`*)

 

体は少しスッキリ目にカットで

お顔はまん丸可愛くなりましたね💕

 

宿泊中はスタッフと元気いっぱい遊んでくれて

笑顔いっぱいのまぬるくんでした🌟

 

 

 

 

パグの茶々丸くん❢

 

お泊り中にシャンプーと

デンタルケアをさせて頂きました(*^-^*)

 

トリミング中も沢山甘えながら頑張ってくれて

サッパリしましたね(*^▽^*)

 

宿泊中もおトイレも上手にしてくれて

体調もバッチリで過ごしてくれました💕

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^^*)

 

ハミガキも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

トリミング中もとっても落ち着いて

頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

チワワの茶々丸くん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^^*)

 

部分的なカットもさせて頂いて

スッキリです🎶

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました💕

 

 

 

 

Mダックスのココちゃん❢

 

シャンプーとデンタルケアに来てくれました(*^-^*)

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれました💕

 

お尻のカットもさせて頂いて

スッキリ可愛くなりましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのチコくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

お顔などは過ごしやすいように

短めにカットです💕

 

少し高齢ですがいつもとっても頑張ってくれる

優しい男の子です(´艸`*)

 

 

 

 

Mシュナウザーのジュタくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

全身バリカンでスッキリです( *´艸`)

 

いつも優しく甘えてくれて

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれます💕

 

少し小柄な可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/