今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

フレンチブルドックのごましおくん❢

 

昨日からお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも元気いっぱい遊んでくれて

笑顔いっぱいです💕

 

おトイレも上手にしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

Mシュナのイチくん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもトリミングに来てくれているので

慣れた様子でスタッフにも甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

ボーダーコリーのリクくん❢

甲斐犬のレンちゃん・ミアちゃん❢

 

仲良くhotelにお泊りに来てくれました🎶

 

みんな体調もバッチリでスタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でもそれぞれゆったりと

過ごしてくれています🌟

 

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

ご飯も頑張って食べてくれて

体調もバッチリです🌟

 

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれて

元気に過ごしてくれています💕

 

 

 

 

フレンチブルドックの太陽くん・ひまわりくん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

トリミング中もとっても頑張ってくれて

サッパリです💕

 

運動場でもたくさん遊んでくれました🌟

 

 

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

足先はバリカンでスッキリです💕

 

いつもモヒカンスタイルがとっても良く似合う

可愛い男の子です(´艸`*)

 

トリミング中もいい子で頑張ってくれました🌟

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

リアちゃんはシャンプーと部分的なカットでスッキリです🌟

 

いつも最後まで頑張ってくれています(*^▽^*)

 

アンちゃんはふんわりテディカットで

可愛くなりましたね🎶

 

仲良しな可愛いお二人です( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのふわりちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

足はブーツカットでふんわり仕上げです💕

 

いつも沢山甘えてくれる

可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

 

ハスキーのアリアちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

沢山毛も抜けてスッキリですね(*^^*)

 

いつも落ち着いて頑張ってくれて

大きな体で沢山甘えてくれます💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/