今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのマロくん・クウくん❢

 

元気いっぱいトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

部分カットもさせて頂いて

2人仲良く

頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^^*)

 

少し高齢ですが

元気いっぱいで

ご機嫌でシャンプーさせてくれました🎶

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーにご機嫌で来てくれました(*^^*)

 

ハミガキも頑張ってくれて

ミラブルの温浴もさせて頂きました🎶

次回もお待ちしておりますね💕

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(´・ω・`)

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌でトリミング頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

Tプードルのリアンくん❢

 

ご機嫌でトリミングに来てくれました( *´艸`)

 

笑顔でスタッフと遊んで

元気いっぱいの可愛い子で~す🎶

 

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

トリミング中も

スタッフに甘えて

いっぱい頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/