今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬のフクちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*^^*)

 

おやつも美味しそうに食べてくれて

沢山甘えてくれています🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱい過ごしてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのこはるちゃん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフとも笑顔いっぱい遊んでくれて

体調もバッチリで過ごしてくれています🎶

 

おトイレもシートで

上手にしてくれています💕

 

 

 

 

 

 

MIXのくーくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*^-^*)

 

体もお顔もスッキリカットで

とっても可愛くなりましたね💕

宿泊中も沢山甘えてくれて

笑顔いっぱいのくーくんでした🌟

 

 

 

 

イタグレのルイくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱいです(*^^*)

 

お部屋ではお気に入りのベッドで過ごしてくれたり

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリです( *´艸`)

 

おひげカットもしてスッキリしましたね🎶

 

いつもご機嫌さんで頑張ってくれる

優しい男の子です♪

 

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身ハサミ仕上げでスッキリ可愛くなりましたね🌟

 

トリミング中もうっとりしたお顔で

甘えてくれます💕

 

運動場ではのんびりと遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナのイチくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

お顔もスッキリ短くカットで

とってもカッコ良くなりましたね🌟

 

トリミング後はおトイレもバッチリで

スタッフに笑顔で甘えてくれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのクロスケくん・モモちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

体もお顔もスッキリですね💕

 

トリミング中はとっても落ち着いて頑張ってくれて

運動場に出ると笑顔いっぱい遊んでくれる

可愛いお二人です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/