今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナのルカちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

元気いっぱいで過ごしてくれています💕

 

お部屋でもお気に入りのベッドで

ゆったりと過ごしてくれています🌟

 

 

 

 

Mダックスのそらみちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれて

おトイレもバッチリですよ🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

ご機嫌さんです💕

 

 

 

MIXのくりんくん❢

 

元気にお泊りに来てくれました🎶

 

いつも元気いっぱい走り回って遊んでくれる

可愛い男の子です💕

 

体調もバッチリで過ごしてくれています🌟

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

ポメラニアンのココちゃん❢

 

おトイレもバッチリで

 

とっても元気に過ごしてくれています(*^▽^*)

 

いつもお部屋に行くと笑顔いっぱいで甘えてくれます💕

運動場でも元気いっぱい遊んでくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

おトイレもしっかりしてくれて

 

ご飯もしっかり食べてくれています(*^▽^*)

 

運動場でも仲良く遊んでくれて

二人とも体調もバッチリです🌟

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*^-^*)

 

お顔も体もスッキリ可愛くなりましたね💕

 

宿泊中もスタッフに沢山甘えてくれて

元気いっぱい過ごしてくれました🌟

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

 

目の周りやお尻周りも少しカットさせて頂いて

スッキリ過ごしやすくなりましたね(*^▽^*)

 

シャンプーが終わると

笑顔いっぱいのご機嫌さんでたくさん甘えてくれます💕

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毛も抜けてスッキリですね🎶

 

受付の時から尻尾フリフリで

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

ダックスフンドのソラくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリしましたね(*^▽^*)

 

トリミング中もとってもいい子で

頑張ってくれてたくさん甘えてくれました💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/