今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

トイプードルのむっくくん、ととりくん❢

 

お泊りに来てくれました🎶

 

食欲もバッチリで

スタッフにもなついてくれています(*´▽`*)

安心してお泊りができそうです💕

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました🎶

 

おトイレも上手にしてくれて

とっても元気に過ごしてくれています(*^-^*)

 

お部屋でも仲良く落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

ポメラニアンのココちゃん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

運動場では走り回っていました❢

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい遊んでくれていました(*´▽`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれて

ピカピカです( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スッキリです💕

 

運動場でもいつも仲良く遊んでくれて

笑顔いっぱいのお二人でした(*^^*)

 

 

 

 

 

ビーグルのケンタくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

毛も抜けてサッパリです🌟

 

宿泊中もスタッフに沢山甘えてくれて

おトイレもとっても上手にしてくれていました(*^^*)

 

 

 

 

フレンチブルドックのブルーノくん・ビビちゃん❢

 

元気に宿泊してくれて

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*^-^*)

 

いつも仲良くスタッフとも遊んで

ご飯も頑張って食べてくれました🌟

 

次回ご利用お待ちしておりますね💕

 

 

 

 

 

ポメラニアンのコロンちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

フワフワの毛がとっても可愛いですね💕

 

いつもスタッフにも優しく甘えてくれて

お部屋ではリラックスして過ごしてくれていましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

ご飯も頑張って食べてくれて

体調もバッチリで過ごしてくれました🌟

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スッキリです( *´艸`)

 

 

 

 

マルプーのくるみちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身ハサミ仕上げでスッキリです( *´艸`)

 

お顔はふんわりカットでまつ毛もとっても可愛いですね💕

トリミング中も沢山甘えてくれていました🌟

 

 

 

 

ヨークシャテリアのミントちゃん・ルッカくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

涼しくなってきたので

長さは整える程度にカットしました。

とっても頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/