今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのアムルくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれて

スタッフにもすっかり慣れてくれています💕

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね💕

 

 

 

 

Tプードルのちこちゃん❢

Aコッカーのあんくん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

二人ともとっても元気に過ごしてくれています(*^▽^*)

 

お部屋では仲良くゆったりと過ごしてくれています🌟

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとっても仲良しで

ふたりともよくスタッフに甘えてくれる

可愛い子達です💕

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもバッチリです(*´ω`)

 

シャンプー後は運動場で

元気いっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのナナちゃん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱいです(*^-^*)

 

スタッフとも明るく遊んでくれて

沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

フレンチブルドックのぶるぞうくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

とっても元気いっぱいで頑張ってくれました💕

 

シャンプー後もスタッフとたくさん遊んでくれましたよ🎶

(トリミング後遊んだ時のお写真を撮り忘れてしまいました。申し訳ございません。)

 

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

ご機嫌です(*´▽`*)

 

デンタルケアとハミガキも頑張ってくれて

ピカピカです🌟

 

 

 

 

Tプードルの笑~ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

トリミングも頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとっても落ち着いて頑張ってくれて

スタッフにも静かに甘えてくれる可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

ご機嫌です(*´ω`*)🎶

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

全身バリカンでスッキリしましたね💕

 

いつもとってもいい子で頑張ってくれていますよ(*^-^*)♪

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/