今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬の福くん❢

 

昨晩から元気いっぱいでhotelに

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

陽気にスタッフと遊んで

お散歩で運動もバッチリで~す💕

 

 

 

 

コーギーのれいちゃん❢

 

昨晩から初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

ご飯も頑張ってくれて

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す💕

次回ご予約をお待ちいたしておりますね🎶

 

 

 

 

マルプーのラスクくん❢

 

初めてのお泊りで

スタッフにも宿泊施設にもしっかり慣れてくれて

元気に過ごしてくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

ご飯も頑張って食べてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(*‘ω‘ *)

 

宿泊中ずっと陽気に遊んで

ご飯も食べて

体調もバッチリですよ💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

Tプードルのきなこくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

少し緊張していたようですが

ドッグランではスタッフと

いっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

お顔の整えもさせて頂いて

さっぱりで~す

 

とっても甘えたさんです💕

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*^^*)

 

お利口さんに頑張ってくれました

トリミング後はスタッフといっぱい遊びました💕

 

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

 

シャンプーに陽気に来てくれました(*´ω`*)

 

大きな体でスタッフと遊んで

優しい男の子で~す💕

 

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました(´・ω・`)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

きれいさっぱりで~す🎶

 

 

 

 

シーズーのごん太くん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました( *´艸`)

 

少し高齢ですが

トリミング中もじっと立って

頑張ってくれましたよ(*´ω`)

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/