今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルくるくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

いつも陽気にスタッフと遊んでくれる

可愛い子で~す💕

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

チワワのザクくん・ココちゃん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

2人とも元気いっぱいで遊んで

ご機嫌で~す🎶

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ♪

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーの大福くん❢

 

元気いっぱいhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

大きな体で甘えてくれて

スタッフとも元気に遊んでくれてま~す💕

 

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

元気にお預かりに来てくれました(*´ω`)

 

大好きなおやつも食べて

ご機嫌で~す🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

2人仲良く遊んで

スタッフとも陽気に遊んで過ごしてくれていま~す(*‘ω‘ *)

 

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱいです🎶

 

 

 

 

 

Tプードルジゲンくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

デンタルケアもして

温浴もさせて頂いて

トリミングも凄くいい子で頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

元気にカットに来てくれました(*^^*)

 

少し高齢ですが

頑張ってくれました🎶

 

次回もおまちしてますね💕

 

 

 

 

 

 

ヨークシャテリアのルーナちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`)

 

デンタルケアもして

サッパリで~す💕

 

次回は温浴もさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

部分カットもさせて頂いて

ハミガキも頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルのジョーくん❢

 

元気いっぱいでシャンプーに来てくれました(*^▽^*)

 

爪切りや肛門腺も頑張ってくれて

ご機嫌で~す🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/