今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました🎶

 

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています(*^▽^*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのしめじくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´▽`*)

 

もつれとりも頑張ってくれてスッキリです💕

 

宿泊中はスタッフにも沢山甘えてくれて

元気いっぱい遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少しお尻のカットもさせて頂いて

スッキリです( *´艸`)

 

運動場でもゆったり遊んでくれました🎶

 

 

 

 

グレートピレニーズのいずもちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毛も抜けてスッキリしましたね(*^^*)

 

お迎えまでもスタッフに甘えてくれたりと

とっても可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

お顔も足もふんわりカットで

とっても可愛くなりましたね(*^^*)

 

いつもハミガキもいい子で頑張ってくれて

笑顔いっぱい遊んでくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

フレンチブルドックのブルーノくん・ビビちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中も沢山甘えてくれて

とっても頑張ってくれる可愛い子達です💕

 

運動場では元気いっぱい遊んでくれました🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/