今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのレイリーくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

ご機嫌さんです🎶

おトイレも上手にしてくれて

体調もバッチリですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのコテツくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい過ごしてくれました(*´▽`*)

 

スタッフにも笑顔で甘えてくれる

優しい男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´▽`*)

 

宿泊中はスタッフにも沢山甘えてくれて

体調もバッチリで過ごしてくれました💕

 

トリミングもとってもいい子で頑張ってくれましたよ🌟

 

 

 

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中はおトイレもしっかりしてくれて

とっても元気に過ごしてくれました(*´ω`*)

 

お部屋でもゆったりとリラックスして

過ごしてくれていました💕

 

 

 

 

 

Tプードルのキャラメルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもとっても落ち着いて

頑張ってくれています💕

 

トリミング後はたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました🎶

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

サッパリです(*^-^*)

 

お顔もまん丸可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

コーギーのレオンくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

お尻のカットもさせて頂いて

可愛い桃尻カットになりましたね💕

 

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれました🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/