今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのしめじくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

笑顔で遊んでくれています(*´▽`*)

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね💕

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

ビーグルのラブちゃん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにも優しく甘えてくれて

元気いっぱい過ごしてくれています💕

 

お部屋でもとっても仲良く過ごしてくれる

可愛い子達です(*^-^*)

 

 

 

ヨークシャテリアのミントちゃん・ルッカくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ミントちゃんはお耳の毛がふんわりで

とっても可愛らしくなりましたね💕

 

ルッカくんは全身サマーカットでスッキリです( *´艸`)

 

いつも笑顔で甘えてくれる可愛い子達です🎶

 

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

いつもとってもいい子で頑張ってくれる

優しい男の子です(*´▽`*)

 

トリミング後は大好きなボール遊びでご機嫌さんです💕

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

いつもの慣れた様子で落ち着いて頑張ってくれました🎶

 

尻尾フリフリでたくさん甘えてくれて

お迎えまではお部屋で落ち着いて

過ごしてくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

体はスッキリお顔はまん丸可愛くなりましたね(*^-^*)

 

いつも笑顔いっぱいで頑張ってくれて

スタッフにぴったり引っ付いて甘えてくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/