今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱいです💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

お部屋ではとってもリラックスして

過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも笑顔いっぱい遊んでくれて

沢山甘えてくれています💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

MIXのコテツくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

おトイレもしっかりしてくれてます(*´▽`*)

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

ご機嫌さんで過ごしてくれました(*´▽`*)

 

お迎えに来てもらうといつも大喜びの

可愛い子です💕

 

 

 

 

シェルティーのムートくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

宿泊中は体調もバッチリで過ごしてくれて

お部屋でもゆったり過ごしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

チワワのキラくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました🎶

 

ビビくんはシャンプーと

ミラブルの温浴に入ってくれてサッパリです🌟

 

キラくんは全身ハサミ仕上げで

スッキリしましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

Mシュナのあんくん・ロクくん❢

 

トリミングに来てくれました🎶

 

お髭もふさふさでとってもかっこいいですね🌟

 

パピーちゃんの頃から来てくれていますが

どんどん大きくたくましくなってきたお二人です💕

 

 

 

 

ハスキーのレオンくん・ジュビアちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

毛も沢山抜けてスッキリです( *´艸`)

 

いつもスタッフに沢山甘えながら頑張ってくれる

可愛い子達です💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/