今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

シェルティーのムートくん・アルくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱいです(*^^*)

 

運動場でも仲良く笑顔いっぱいで遊んでくれています💕

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのオハナちゃん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔いっぱいで遊んでくれています💕

 

お部屋ではとっても落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

リアちゃんは過ごしやすくスッキリカットです💕

 

アンちゃんはデンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

いつもとっても頑張ってくれる

お二人です(*´ω`*)

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ハサミ仕上げで全身スッキリです( *´艸`)

 

いつもスタッフの膝に乗ってきて

沢山甘えてくれる可愛い男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

少しふんわりめにカットで

もつれやすいところは短く過ごしやすくなりましたね(*´ω`*)

 

ハミガキも頑張ってくれていつも

笑顔いっぱいで頑張ってくれる優しい子です💕

 

 

 

 

ダックスフンドのピケくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンで短くスッキリしました🌟

 

尻尾のライオンもとっても可愛いですね(*´▽`*)

 

いつもとっても落ち着いて

頑張ってくれています💕

 

 

 

 

チワワのくうちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

 

サッパリです(*^-^*)

少しだけカットもさせて頂いて

スッキリです🌟

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/