今日のわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

お泊りに来てくれました❢

 

よくご利用頂くので、スタッフにも

とってもなついてくれています(*´▽`*)

今日もいっぱい遊びました💕

 

 

 

Mダックスのぽてちんくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^^*)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

食欲もバッチリ❢

安心してお泊りが出来そうです💕

 

 

 

 

Mダックスのレオンくん、ルルちゃん、ララちゃん❢

 

トリミングに来てくれました❢

 

みんなそろってスッキリお尻カット(*´▽`*)

みんなとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

MIXのくるみちゃん❢

 

トリミングに来てくれました❢

 

全身ハサミカットでフワフワ仕上げです(*´▽`*)

 

トリミング中もじっと立ってくれて

とってもお利口さんです💕

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました❢

 

全身ハサミでスッキリカットしました(*^-^*)

トリミング後はスタッフと

運動場でいっぱい遊びました💕

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました❢

 

いつもよりスッキリしてイメチェン(*´ω`*)

 

長時間頑張ってくれたので

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

Gレトリーバーのステラちゃん

 

トリミングに来てくれました❢

 

少し高齢ですが、トリミング中も

しっかり立って頑張ってくれます(*^^*)

 

全身サラサラ、ツヤツヤになりました💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´▽`*)