今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ボーダーコリーのどんぐりくん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔いっぱい遊んでくれています🌟

 

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

Tプードルの花ちゃん・ぼん助くん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました🎶

 

広場でも元気に遊んでくれて

スタッフにも明るく甘えてくれています💕

 

お部屋では仲良くゆったりと過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

柴犬のこたろうくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

少し苦手な事もありますが

最後までとっても頑張ってくれました🌟

 

シャンプー後もご機嫌さんで遊んでくれていました(*´▽`*)

 

 

 

フレンチブルドックののりすけくん❢

 

おトイレも上手にしてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

スタッフともいつも明るく

笑顔で遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

ポメラニアンの茶々丸くん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレも上手にしてくれています(*´▽`*)

 

運動場ではスタッフと追いかけっこをしたり

元気に遊んでくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのクルくん❢

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱい過ごしてくれています(*´ω`*)

 

スタッフと遊ぶ時はテンションマックスの

とっても可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

ハミガキもご機嫌さんで頑張ってくれて

ピカピカです🌟

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとっても落ち着いて

頑張ってくれる優しい子です💕

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

部分的なカットもして

全体的にスッキリ可愛くなりましたね(*´▽`*)

 

いつも笑顔いっぱいの元気な女の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

トリミングに来てくれました🎶

 

トリミング中も笑顔で頑張ってくれて

ご機嫌さんでした💕

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

サッパリです🌟

 

 

 

Mシュナのジュタくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリしましたね🌟

 

スタッフにぴったり引っ付いて甘えてくれる

とっても可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/