今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

二回目のお泊りですが

スタッフにもすっかり慣れてくれて

沢山遊んでくれています🎶

おトイレもとっても上手にしてくれています💕

 

 

 

ダックスのこつぶちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも優しく甘えてくれる

可愛い子です💕

お部屋ではゆったりと過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

ビーグルのケンタくん❢

 

元気いっぱいでhotelにお泊りに来てくれました♪

 

おトイレもしっかりしてくれて

陽気に遊んでくれてま~す(´艸`*)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´ω`*)

 

宿泊中はスタッフとも沢山遊んでくれて

元気いっぱい過ごしてくれました💕

トリミングも落ち着いて頑張ってくれていました🎶

 

 

 

 

Tプードルのはちくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

お顔は丸くカットで

とっても可愛くなりましたね💕

 

いつも沢山甘えてくれる

可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

 

 

チワワのごまくん・もちくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ごまくんは全身バリカンでスッキリです(*´▽`*)

もちくんはおしりを短くカットで

 

過ごしやすくなりましたね🎶

いつも良い子で頑張ってくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

体は短くカットでスッキリです🎶

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

運動場では元気いっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれ

スッキリです( *´艸`)

 

リボンがとっても似合う

可愛い女の子です💕

 

 

 

 

チワワのクータローくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身ハサミで整えさせて頂いて

スッキリです💕

 

おひげ切りも頑張ってくれました🎶

いつも沢山甘えてくれる

優しい男の子です( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/